mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

お休みしてました!

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回の8回目採卵で凍結0個という

散々な結果に心が折れていました。

厳密にいうと心が折れたというか

また0からスタートという現実に

面倒くさくなってしまった・・・。

また、子どもが人生初の夏休みで

私も子どもと過ごす初めての夏休み。

思う存分夏休みを楽しむ&ダラダラ

過ごそう!ということで

8月はクリニックに通うことを放棄。

おかげでスケジュール調整もお金のことも

何にも縛られない、

考えることは昼・夜の献立と

今日子どもと何して過ごそう🤔?の2つだけ。

ストレスフリーな夏を

過ごすことができました!

 

そしてやっと今日から始業式です。

片時も離れることなく毎日子どもと

一緒に過ごしていたので

淋しさ半分、嬉しさ(笑?)半分。

まぁ初日なので午前中に帰ってきますが...。

そして今週期からまた採卵準備するかぁ~と

思っていたところ、夫から今月も

タイミングでいいんじゃない?と。

2周期くらいは体休めてから

また始めたほうがいいではないかと

提案がありました。

10月に資格試験を受ける予定もあり

そのほうがいいかもと👍と賛同!

今週期(9月)、もしかしたら

次週期(10月)も

採卵は見送るかもしれません!

 

とにかくお休み期間は体調など

整えていこうと思います!

飲み忘れがちな葉酸サプリメント

ちゃんと飲まないとなぁ。

今定期分で注文しているのは

「エレビット」

↓これです。

 

 

そしてほとんど飲み忘れてて

3袋くらい未開封(笑)。

いつか休止しないと溜まる一方💦

全て消費してから再開するかなー。

一袋(一か月分)で約4,000円!

かなりの高級品だ💸✨

それを飲み忘れて貯め込むなぞ

私はなんて愚かでテキトーな人間なんだ!!

消費期限を超過し破棄する未来が見えるので

今のうちになんとか対処しなければ。。。

(忘れず毎日飲めよっ🤚)