mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

8回目採卵周期⓵

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回の受診より2週間ほどで生理が

きたのでクリニック受診してきました!

 

いつも通りホルモン値を調べるため

採血。

内診で子宮内の状態を確認。

そして待つこと1時間ちょい。

(今日はそんなに混雑していないのに

待ち時間がいつもより長い。

やっぱり受診は朝一番に限るな🤔)

先生に呼ばれ、血液検査・内診共に

正常なので採卵を進めていきましょう

とのことで決定。

その後は看護師さんから

自己注射分を渡され、

当日分の注射を腕に打ってもらい終了。

それが今日の看護師さんよ!

躊躇なく腕に注射をぶっ刺すではないか😱

と思ってビビったが、痛くない。

薬を入れている時も針を抜く時も、注射後の

痛みも全くない!!!!

スゲェェェェェ✨

痛くなかったランキング1位かもっ🙌

ほんと不妊治療中って何が嫌っていうと

支払の次に注射なのよね。

やから上手な人に当たると得した気分になる♪

明日からまた自己注射の日々が始まるから

自分でもなるべく痛くない方法を探ろう!

次回の予約は3日後だ❕

 

今日のお会計 ¥14,370-

 

病院が終わった後はお友達の

誕生日プレゼントを

探し回ったけど結局ピンとくるものがなく

GETできず。

いっぱい歩いて疲れて帰ってきたとさ。

 

ではまた✋