mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

2024-01-01から1年間の記事一覧

3人での最後の旅行🦀

ども、mimiです 我が家では毎年年末に北陸へカニ旅行へ 行くというのがここ数年のルーティンです 娘もカニ&温泉が大好きで3歳くらいから 恒例行事と化しています。 今年は年末になると私が8ヶ月9ヶ月に 入ってしまいお腹がかなり大きく なってしまうのと、…

取り戻した日常‼️

ども、mimiです 9月後半(18w、19w頃かな?)より ツワリらしいツワリは消滅‼️ 日によって寝起きにリバースすることは あっても一日中気持ち悪いことはナシ ツワリが完全に明けて浮かれモードで ここから2ヶ月間、毎週のようにランチの 予定を入れるのであっ…

つわり明けの旅行

ども、mimiです 長かったツワリ生活、5ヶ月頃から少しずつ マシになってきました! 一日寝たきりでしたが少しずつ動けるように なり、ゴミ捨てへ行ったり。 そして9月は友達家族と車で2時間ほどの ところへ旅行の予定を年明けから計画して いました。 この夏…

本格的にツワリがやってきた

ども、mimiです。 7月下旬よりツワリが本格的に。 7月より常に気持ち悪さはありましたが 普通に行動できていました。 7月20日から上の子も夏休みが始まると 同時に悪化。 眠っている時以外超絶気持ち悪い。 目覚めと共に嗚咽。 何をしてても気持ち悪いし一日…