mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

取り戻した日常‼️

ども、mimiです🐰

 

9月後半(18w、19w頃かな?)より

ツワリらしいツワリは消滅‼️

日によって寝起きにリバースすることは

あっても一日中気持ち悪いことはナシ👍

ツワリが完全に明けて浮かれモードで

ここから2ヶ月間、毎週のようにランチの

予定を入れるのであった👏

しかもお腹は出てきてるけどそんなに

ドーンとは出ない時期やし、

ツワリで3キロ痩せた&あかちゃんの分で

実質もっと痩せた為、体が軽くて

動きやすいのってなんの‼️

10年近くぶりに体が軽い自分に再開

できて動きやすさにほんと感動🥹

今のうちに友達との予定とか、

歯医者とか行きまくりました✨

 

食欲もありますが、胃が小さくなったのか

圧迫されてるのかそんなに量が

入りません。

特に晩御飯は全然💦

おかげで暴食も防げて全然体重が増えない!

このまま憧れのスリム妊婦になれるんじゃ⁉️

と凄い期待しています🎶

(1人目の時は+11キロでした😅)