mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

つわり明けの旅行

ども、mimiです🐰

 

長かったツワリ生活、5ヶ月頃から少しずつ

マシになってきました!

一日寝たきりでしたが少しずつ動けるように

なり、ゴミ捨てへ行ったり。

そして9月は友達家族と車で2時間ほどの

ところへ旅行の予定を年明けから計画して

いました。

この夏は子どもをどこにも

連れて行ってあげられなかったし

なんとか行きたい•••

切迫とかではなければ行こうと

腹を括りました!

 

結果、気持ち悪さはありましたが

だいぶマシになってたので

無事に行くことができました!

この時は17w2d。

完璧にはツワリは抜けてなく

食欲も戻ってはないけど普通に

生活出来るレベルまできました!

相変わらず良い匂いを嗅ぐと

リバースしてしまいますが😅

抜け切るまであともう少し、

頑張れ私‼️