mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

心がざわめく

ども、twinkle-mimiです🐰

 

わたくし、心がざわめいております。

ママ友から妊娠報告を受けました。

もちろん、おめでたいんですよ‼

なのですぐに「おめでとう🎊」と

出てきましたよ‼

娘も同い年で勝手に

一人っ子仲間やと思ってました😅

子どもは一人で

教育に力入れる家庭かな❔

なんて勝手に思っていたので

ちょっと衝撃で😓

まぁ私の勝手な想像で迷惑な

話なのですが(笑)

そして娘ももう6歳、

出産ラッシュも落ち着いてきて

今はほとんど周りで妊娠したと

聞かないので久しぶりに

心がざわめきました💘

私も不妊治療してることは

数人にしか言ってないし

もしかしたら同じように

悩んでた可能性の方が大いにあるので

それが報われたとしたら

すごく嬉しいことで✨

人の妊娠を妬んだところで

自分が妊娠するわけないので

そこは割り切って考えられますが・・・

 

やっぱり羨ましい~!!!!

いいなぁ~!!!

 

ふぅ・・・

声を大にして羨ましい気持ちを

叫びたかった🙆‍♀️

 

以上(笑)