mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

移植してから1日目(5回目採卵、4回目移植)

ども、twinkle-mimiです🐰

 

昨日移植してから一日目。

昔なら、ちょっとお腹が

チクッとした!とか

喉がちょっと痛いかも!

とか敏感に反応してましたが

ここまでくると無関心。

だって散々体調の変化を

感じ取ってめちゃくちゃ調べて、

期待して落とされるってことを

何十回として繰り返してきたから!

普段なら気にも留めないことを

わざわざキャッチして落ち込む。

心を消耗するだけ。

なので私は平常心を心掛けて

気にしないことにしました!

そして妊娠検査薬も

無駄になるのでやめました!

どちみち数日後には病院行って

高いお金払って調べるし。

ということで次回の結果発表まで

穏やかに過ごしまーす⭐︎