mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

5回目の採卵結果

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回の続きで

採卵結果を書いていきます🥚

事前の卵胞チェックでは15個と

言われてましたが、採卵できたのは

+1個のトータル16個でした!

採卵個数は過去最高ではないでしょうか✨

やっぱり多く採卵できればその分確率が

上がると思うので嬉しいですね!

まずは第一段階クリアということで

ホッと一安心。

採卵したものを選ばれし戦士たちと

顕微授精します。

今までふりかけと顕微と半々にしても

ちゃんと受精してましたが、

一つも卵ちゃんを無駄にしたくない

ということで先生と相談し、

今回全て顕微授精にしました!

受精結果は翌日12時に

電話で確認してねということで

明日連絡しまーす📞

受精はいつも問題ないから

大丈夫やろうけど、問題は

分割過程だな・・・