mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

やっちまった!

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

やっちまった。

もう一度言います、やっちまった。

 

7/6 21:00指定の排卵止めの注射、

その名も「HCG」。

アラームもセットして完璧なハズでした。

この日、親戚のお姉ちゃんが出張でこちらに

帰ってきていると連絡あり。

コロナが流行り始めて以来、会えていない。

近くの私の実家で夜ご飯食べるとのことで

ご一緒することに。

子どもも一緒やから早めにお暇しようと

心に決め、家族総出で行きました。

数年ぶりの再会。

そりゃ盛り上がりますよね。

注射のことなんて忘れるに

決まっているじゃないか。

気が付いたら21:30。

片づけて、お姉ちゃんを駅まで送り

帰宅したら22:30。

そこからすぐに注射を打ちました💉

・・・1時間半なんて誤差だ、誤差🤏

ノープロブレム🤷‍♂️

 

後は当日まで排卵しないことを

願うしかない🙏

           以上!