mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

不妊治療再開

ども、twinkle-mimiです🐰

大変ご無沙汰しております。

めちゃくちゃグータラしていて

PCすら開くこともしてなかった🥱

 

年が明けて心機一転、不妊治療再開

することに決めました!!

そろそろ再開しないとなーっと

思っていた事と、疎遠になっていた

友達から届いた年賀状に

赤ちゃん産まれました!

という報告。

結婚してから10年弱で生まれたみたい!

テンション上がって思わず連絡しちゃった♥

そういうこともあり、重すぎる腰を

あげました!

あと2ヶ月足らずで私も38歳。

この1・2年はラストスパートな気持ちで

突っ走っていきたいと思います!!