mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

稽留流産後の診察

ども、twinkle-mimiです🐰

 

稽留流産を宣告後、

無事(?)自然排出もされたので

クリニックへ診察へ行きました。

 

血液検査も内診も問題なかったので

あとは生理を待つだけとのこと。

5月末までに生理がこなければ受診して

とのことでした。

 

稽留流産してから生理までは1ヶ月以上

空くし、体調も問題なかったので快適に

過ごしました。

相変わらず仕事は忙しくてストレスを

感じましたが。。。

でも後2週間程でおしまい。

5月から2か月間は有給消化期間なので

後少しだ!

がんばれ自分👊