mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

採卵9回目開始

ども、twinkle-mimiです🐰

 

自分でタイトル書いてみて

改めて採卵回数ヤバイと

思ってしまったわ🙄

採卵で9回目よ!?

移植ではなく採卵

毎回6個以上取れるのに凍結できる

確率低すぎる😫

今までいくらかかったのか考えるのは

絶対後悔するからやめておこう💦

 

半年ぶり(・・?のクリニックへ

行ってきました。

生理が来て2日~4日の間に来てと

言うことでしたが、土日挟んだことと

月曜日に用事があった為、5日目

受診しました。

(クリニックでは「4日目でーす」と

しれ~っと嘘ついた😅

だって、お友達とスラムダンク見に行く

約束してたんだもん!!!)

 

いつも通り血液検査・内診。

採卵に問題ないとのことで

今週期の採卵開始です。

そしてお約束のアレ...

そうお注射💉

まずは本日分を打ってもらう。

自己注射分を貰ってお会計。

 

~本日のお会計~

実費分・・・7,610円

(↑感染症等の検査っぽい)

保険適用分・・・18,700円

合計・・・26,310円

 

不妊治療費が保険適用になったと

言っても高いなー。

一回の診察でこの値段。

まだ採卵してないのに!

こわ~😖💦