mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT18(ストレスがヤバイ)

ども、twinkle-mimiです🐰

 

BT14のhcg数値が低すぎて

ショックを受けてからは

なるべく落ち着いて生活しよう!と

決意した翌日より超絶忙しかった😱

そしてストレス半端ない。

出社ペアの人が

メンタル病んでしばらく

休業するのだとか。

 

※ここから超絶グチです(笑)

今まで抑えてたその人への

ストレスが爆発💥

今まで言いたい放題、やりたい放題

だったアイツがメンタル弱るだと?

ありえない!

これは私や一緒に働く人たちへの

嫌がらせだとしか受け取れない。

上司に状況を聞かれたので

今までの傍若無人ぶりさを伝えたさ!

(もちろん仕事上のことだけ!)

そしたら概ね把握していたみたい💦

自己愛ヤバイ・嫉妬深い・マイナス思考

・相手をコントロールしたがる・

自分目線でしか考えられない・

少しでも自分の意見と違うこと言ったら

目つきが変わり敵と認識・・・

文字にしたら益々ヤバさを感じる!

それでも私は十何年も一緒に働いてきたし

少しでもその人の状況が良くなればと

思って話に付き合って、

改善すべきところも

やんわり伝えたりしてきたけど

全て無駄な時間だったわ🥱

不平不満をぶつけるだけぶつけ、

人の時間やパワーを平気で奪うことに

関して悪いとも感謝の心も全くなく

私の話を聞いて当たり前という感じ。

むしろ私があなたを選んで

相談してあげてるのよ!という雰囲気。

周りの人は関わりたくないと

早々に距離を置き、

私も相手にしない方がいいと

言われていましたが

ついつい相談に乗ってしまっていた。

なんてバカな私。。。

こういう人全てがではないけど、

一見常識人、普通の人に見えるのが

厄介。

でも最初から発言の端々に「ん?」と

思うことはあった。

もう40もなるというのに

「お姫様扱いしてくれない」とか

「40過ぎたオッサンばっかり」とか。

いやいや😨ってたまに心の中で

突っ込んでました。

まぁ、そんな感じの人です!

 

ということで急に放り出した仕事の

尻ぬぐいや、社内の状況調査などに

付き合っていたらめちゃめちゃ

時間取られて忙しい!!!

そして私は退職する予定なので

引継ぎ資料作ったり、新しく来てくれる

人のPCや様々な準備をしなければならない!

もうかまってオバサンには構ってられない!

ということでそろそろ心を切り替えて

やるべきことだけに全集中です👍

 

あ!そして重要なBT18状況ですが

はっきり言って何も変わらない。

お腹はたまにチクチクっとしますが

出血はないしまだつわりもない。

ちゃんと育ってくれているのかも

全く分からない。

不安な日々ですが

どうか育ってくれていますように🙏