mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

7回目採卵周期②

ども、twinkle-mimiです🐰

 

7回目採卵予定のmimiです。

前回の受診より自己注射を打ち、

2回目の受診です。

 

血液検査・内診ともに良好とのことで

再び痛~い注射を打たれ、新たな注射を

処方してもらいました。

採卵予定は6月初旬とのことで

スケジュールが見えてきました!!

一応今のところ育っている卵胞は

左右合わせて10個。

なんとか1つでも凍結できますように

と祈るばかり🙏

もう採卵も7回目。

検査手順もスケジュールも7回目。

質問ありますか?と言われても

もう聞くことはないくらいベテラン(笑)

私は一体いつまで同じことを繰り返すのか

という感情に蓋をして挑みます。

 

次回の受診時に採卵日が決まります。

それまでに忘れず自己注射をするだけさ💉

 

本日のお会計 ¥12,200-