mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

採卵9回目②

ども、twinkle-mimiです🐰

 

採卵に向けて自己注射を続けています。

そして数ヶ月飲んでいなかった

葉酸アプリメントを棚の奥から

引っ張り出してきて

飲み始めました。

(定期便で届くのに飲まな過ぎて

溜まりまくって現在解約している(笑))

 

そして今日は採卵に向けての

2回目の診察。

血液検査して内診。

内診の時に子宮頸がん検査

ついでにやってくれるとのことで

お願いしました。

血液検査・内診ともに問題なく、

今のところ左右で9個とのこと。

全部うまく育ったらいいなぁー🥚

子宮頸がん検査は結果がでるのに

しばらくかかるとのこと。

毎年パスしてるので

おそらく大丈夫でしょう👍

と余裕ぶっている私。

大丈夫でありますように!