mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT14(胎嚢確認日)

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回の判定日で陽性反応を

もらったので、今日はいよいよ

胎嚢確認日です。

すっごく緊張!

なんせグレードの良くない

卵ちゃんだったので

無事にお腹で成長してくれてるのか

不安で仕方ない。

 

予約時間に受付をし、採血。

結果出るまでにまた1時間ほど

かかるそうです。

そしてその間に内診があるとのこと。

ドキドキ・・・・・

 

内診に呼ばれました。

胎嚢は・・・

確認できませんでした。

そして採血結果。

BT14(4w5d)で

hcg262.8.....低い😓

来週もう一度採血して

胎嚢確認しに行くことになりました。

hcgは低いけど前回よりは増えてる。

成長がゆっくりなのかどうなのかは

結果でなければ分からない。

あとは赤ちゃんの生命力だけ。

と先生。

うーん、、、

インスタ見てもネットでブログ見ても

BT14だったらせめて1000近くある、

殆どが1000は余裕で超えてる感じ。

どうなんだろー。

 

1週間長いなぁ💦