mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

36歳、ブログデビューしました🔰【自己紹介】

初めまして、twinkle-mimiです🐰

 

さっそくですが簡単に自己紹介を。

わたくし、二人目不妊不妊治療歴は

ザっと4年目です。(年が明けたら5年目突入...😱)

一人目はタイミングで授かりましたが

二人目はサッパリという感じ。

気が付いたら一人目はもう言うてる間に小学生🎒

いつまで不妊治療続けるのか

この先本当に授かれるのか🤔

自問自答しながら治療しています。

 

このブログでは一人目の妊活から

現在に至るまで体験や心情など

書いていきたいと思います👍

私自身、不妊治療ブログは沢山読ませて頂きました。

そして難しい用語や黒い感情のやり過ごし方など

多くのことを学ばせて頂きました✨

体験談など一人ひとり違うと思うので

私もその中の一人として、

ブログを読んで下さる誰かの励みや参考に

なれたらいいなと思い今に至ります🙇‍♀️

 

ブログ初心者なもんで慣れるまでは

更新にムラがあると思いますが

暖かく見守ってやって下さいm(__)m

 

では念願のブログデビュー、よろしくです✨