mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

子宮頸がん検査に引っかかる②

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

アスカス陽性になり再検査となった

わたくし。

採卵後の経過を見せるためにクリニックに

行った時に再検査の結果を報告されました。

結果は良くなかったと。

 

検査結果載せます↓↓↓↓↓

 

 

 

これ以上の検査はこのクリニックでは

出来ず、紹介状を書くからクリニック

近くのレディースクリニックで

検査を受けてきて下さいと。

 

基準値1.00未満に対して328.89って

多すぎない❔

ハイリスクって何❔❔

先生曰く、

「この結果だからと言って癌ではない。

次の検査でも半数が大丈夫だから!」と。

でも、もうその言葉に騙されないゼ。

その言葉に安心してしまっては

いけない。

今までの不妊治療も今回の結果も

良かった方の%に入った実績がない。

最悪の事も念頭に入れておかないと

落差が激しかったら落ち込みも激しい。

 

その時は質問など何も思いつかず終了。

病院を出てから検索魔と化していました。