mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT9判定日~5回目移植~

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

やっと判定日がやってきました!

移植から判定日まで短いけど長い!

しかし、今日で運命が決まります。

どんな結果が出ても落込まないように

心の準備をして向かいました。

 

クリニックに到着したら、

早速血液検査。

結果が出るまでに1時間程かかるので

外出してもいいですよと。

なので近くのスタバでお茶して

待ってました!

一時間後クリニックに戻ると

次は内診です。

画面には何も見えない、、、

ダメかぁぁぁ。と少し落ち込み。

次は先生との面談です。

名前を呼ばれ、入室。

「mimiさん、妊娠反応が出ています。

と硬い表情で告げられました。

ん?これは喜ぶべきなのか何か問題が

あるのか??

そして先生がファイルを取り出して

私に見せる。

「mimiさんのE2数値は384.4

統計的にこの時期でこの数値は

妊娠継続率は3割ないくらいです。

後の7割は流産になります。

こればっかりは卵の生命力次第なので

来週もう一度確認しましょう。」

とのことでした。

またまた微妙。

着床したけどどうなのか。

前は胎嚢の中が空っぽだったし

再びその可能性もあるのかも。

なんせ微妙な結果と可能性を告げられ

またモヤモヤした1週間を送るとは。

前回のこともあるので過度な期待は

せずにどっちでも受け入れるつもりで

心穏やかに過ごします。

 

ちなみに念のため、趣味の護身術は

お休みしました💦

↓ちなみに護身術はこれです!

 結構ハードなので(笑)