mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

5回目移植周期~移植前の診察~

ども、twinkle-mimiです🐰

 

子宮頸がんの定期検診もとりあえず

大丈夫そうでしたので5回目の移植

目指して前進あるのみ!

生理が来て12日~14日目にクリニックへ

来てねとのことでしたのでソッコー予約を

取りました。

 

血液検査・内診をして、バッチリ!

とのことで、移植日は6日後に決定。

胚盤胞を凍結して移植するまでに

何か月も空いたことがないので

ちゃんと融解されるのか心配!

培養士さん、頼みますぜー❕

 

私はすぐに薬を飲むの忘れてしまう

ので極力飲むよう努力するのみ😓

効いてるのか効いてないのか分からないけど

葉酸サプリも忘れず飲めているし

続けていきます♪