mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

半年以上も更新せずすみません‼️

ども、mimiです!

更新しようしようと思いながら半年以上

経ちました💦

我ながらTOP ofズボラやなと反省🥵

読んで下さってる方、申し訳ありませんでした!

 

そしてこのブログを読んで下さっている方は

その後の進展が非常に気になっているかと

思います🙏

前回から現在までの結果は•••

(下げます)

 

 

 

 

 

現在も妊娠継続中で、只今妊娠8ヶ月の

最終週でございます👏

いやー、ここまでくるのに何年かかった⁉️

上の子と8歳差ですよ!

8年ぶりの妊婦生活、こんなに

しんどかったっけ⁉️とヒーヒー言いながら

日々を過ごしております。

めちゃめちゃ久しぶりの更新でサボり魔が

すぐ出てくるかも分かりませんが、

前回更新から今までの詳細を

思い出しながらちょこちょこ書いて

いきたいと思います👍

(PCを開くのすら面倒で今回は

スマホから書いてます!

色の付け方とか分からないので

字だけの地味な仕上がりです💦

見づらかったらすみません🙇)