mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT16判定日②~5回目移植~

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回、微妙な陽性が出たため

再判定となったmimiですk

微熱が続いています。

風邪かもしれないし妊娠による症状

なのかもしれないし、、、分からん!

 

そして2回目の判定日。

血液検査をして結果が出るまでに

1時間かかる。

またスタバでも行こうかな~と

思ってましたが、今回はその合間に

内診するからクリニック内にいてね!

と言われたので断念。

そして内診に呼ばれ、

ドキドキでスタンバイ。

モニターで見ても黒丸がいない・・・

ダメか...と思っていたら

「これ胎嚢っぽいね。」と先生。

言われても私には何も見えない。

 

そして血液検査の結果も出たので

先生との面談。

「数値、上がってました。

HCG 837.6です。胎嚢っぽいのも

見えたけどハッキリとは見えていないので

また来週見てみましょう。」とのこと。

独自で調べたら、BTでこの数値は低い。

5週で胎嚢が見える人もたくさん。

心配でそれを先生に聞きました。

「確かに数値は低いけど、前回から

イイ感じに上がっているし胎嚢も

この時期やと見える人も見えない人も

いる。そこは心配しなくていい。」

とのことでしたが、またまた私の

モヤモヤ週間が始まるのでした!

 

そして次回は血液検査はもうしない

とのことです。

嬉しいけど心配!!!!!