mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

不妊治療再開〜5回目移植周期〜

ども、twinkle-mimiです🐰

 

今回からは凍結している

胚盤胞の移植周期となります!

唯一凍結できたたった一つの卵サマ。

そして5回目の移植です🥚

結構やってる!と思ったけど。。。

採卵した回数が多すぎて

結構やってる気になってたけど

移植はまだ5回目か。

(ちなみに採卵は9回

前回の採卵周期にまさかの

子宮頚がん検査でひっかかり、

なんやかんやで移植するまで

半年くらいかかってしまった!

気を取り直して移植するぞー👊

 

と言うことで、

移植しようと思ったら

早めに病院へ来て薬取りに来てね!

と言われていため早速クリニックを

予約。

薬をもらって次週期に移植する旨

伝えました!

次の生理がきたら処方された

薬を飲んで、生理12日〜14日目

受診して下さいとのことで

この日の診察は終了でしたー!

 

今回の移植がダメだったら不妊治療を

やめるか、あと一回だけ挑戦して

やめようかとかフワーっと考えてます🤔

とりあえずずっとサボりがちだった

葉酸サプリもここ最近は忘れず毎日

飲んでるし、やれることはやった!と

これで無理ならしゃーない!と

思えるよう今回はちょっと意識しつつ

生活してます♪