mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

子宮頸がん定期健診

ども、twinkle-mimiです🐰

 

5回目の移植前に

子宮頸がん3ヶ月後の定期検診へ

行ってきました!

コルポ診ではなかったので

痛みはなく良かったです♪

ただ、なぜ旅行の前日に受けて

しまったのか・・・

多少の出血はあったので

おりものシートとか持ち歩かないと

いけなかったし面倒でした😅

 

そしてGWを挟んでいたので

結果は3週間後に聞きに行きました。

(通常は2週間後)

結果は「軽度異形成」。

良くも悪くもなっていないということで

いいのか悪いのか微妙な気持ちですが

悪化してないだけ良かったと

プラスに考えます!!!!

 

ということで子宮頸がん定期健診の

ご報告はこれぐらいで終わらせて

いただきます!

次の定期検診は3ヶ月後の8月です👩‍🔬