mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT6フライング~5回目移植~

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

5回目の移植をしてから

6日目が経ちました。

判定日まではあと2日あります。

ここ最近の症状は・・・

●寝起きが暑い(いつも)

●体温が37度(いつもは36.8度位)

●寝起きはちょっと気持ち悪い?

等々、毎度そんなに変わらない症状。

なのに移植したらやたらと

気になってしまい、「もしかして!?」と

妊娠に繋げたがる心境になります。

そして毎度撃沈するというオチ。

今回もフライングしないぞ!と

決めていましたが気になって

気になって仕方がない。

早く白黒ハッキリさせたい!という

気持ちが勝ってしまい

手を出してしまいました。

結果は・・・

   ↓

   ↓

   ↓ 

   ↓

   ↓

   ↓

 不明🙄

というのも、1分待っても2分待っても

真っ白。

1時間後くらいにトイレに行って再度

確認してみると、目を凝らすと見える

うっす~い線。

これが蒸発線というやつなのか

はたまた陽性なのか不明。

仮に陽性だったとしても薄すぎて

化学流産と言われるものの可能性が

高い。(※あくまでも自己調べ)

結局は2日後の判定日にしか分からないと

判断し、検査したことは忘れることに

しました😅

 

ちなみに妊娠検査薬は期限が切れた

クリアブルー。

期限切れてるし、どうせ捨てるならと

思い手を出したばっかりに変な判定が出て

逆にモヤモヤ。

皆様もお気をつけ下さい!!