mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT30判定日④~5回目移植~

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

前回は3回目の判定日で胎嚢の中に

卵黄嚢というものが発見されました。

胎芽はなかったので1週間後に4回目の

確認をしましょうとのことで

のこのことやってきました(言い方(笑))

 

血液検査はやってもあんまり意味がない

とのことで今日も経腟エコーで確認。

前回に引き続き心臓バクバク。

  ↓

  ↓

  ↓

中身大きくなってるしなんか増えてる!!

何なら心拍まで確認できたぁぁぁ😲

よっしゃぁぁぁ!

ということで正式に妊娠確定です✨

念のためまた一週間後にクリニックで

確認してちゃんと育っていたら

不妊治療クリニックは卒業とのこと。

(まだまだ油断はできないという

ことか💦)

赤ちゃんの生命力を信じることしか

できないらしい。

ちょっとでも手助けになるよう

葉酸サプリメントを忘れずに飲んで

規則正しい生活して栄養にいいもん

を食べるかぁ🍚