mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

BT37判定確定~5回目移植~

 

 

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回の判定日で心拍確認まで取れました。

今回の検診で順調に育っていたら

不妊治療クリニックは卒業。

次回からは出産する産院での妊婦検診に

なると言われていました。

 

そして経腟エコー。

胎芽も成長していて

心臓も元気にパクパク動いていました✨

先生との最後の面談です。

「おめでとう!

長い間よく頑張ったね。

次回からは産院での検診になるから

クリニックは卒業👏」

とのお言葉を頂き、ほんと長かったぁと!

ついに妊娠できたんや!の気持ちで

感極まって泣きそうになりました。

 

先生との面談が終わって、看護師さんから

産院へ渡す紹介状等を貰って

説明を受けました。

(前回の検診時に行く予定の産院を申告し

クリニックから予約を入れて

もらってました。)

 

お会計をして

今日でここに通うのは最後かぁと思うと

寂しさと嬉しさとなんとも言えない感情。

妊娠初期。

何が起こるか分からない。

心を落ち着かせて覚悟してこれからの

妊婦生活を送っていきます!