mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

判定日当日②(5回目採卵、4回目移植)

ども、twinkle-mimiです🐰

 

前回も申し上げた通り、

5回目の正直で陽性判定を頂きました。

血液検査の数値は以下の通りでした!

 

■E2(エストラジオール):293pg/ml

■P4(プロゲステロン):16.3ng/ml

■HCG:86.9mIU/ml

 

HCGも問題ないと思いますとのこと。

調べたら、確かに十分許容範囲。

でももっと高い方が妊娠継続率が

上がるとネットには書いている。

もっと上がってくれーぃ!!

今回は血液検査だけでした。

次回一週間後に予約を入れ、

その時に内診しますとのことでした。

これまたドキドキ。

元気にたくましく育ってくれますように🙏