mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

葉酸サプリメント

ども、twinkle-mimiです🐰

 

今回は葉酸サプリメントについて。

一人目妊活の時に葉酸摂取が大切!

と聞いてベルタ葉酸サプリメント

摂取していました。

高いですが信用できると思い

購入していました。

二人目妊活するときも注文してましたが

全然妊娠しないし、不妊治療初期も

摂取してましたが妊娠しない。

お金がもったいない!と解約。

そしてここ2年くらいは葉酸

全く摂取せず。

そして今回の体外受精時も

採卵前から摂取したほうがいいよなー

と思いつつ面倒だし妊娠できる気しないし

摂取せず。

結果、陽性。

先生から葉酸摂取してる?と聞かれ

「最近はしてないです😓」と告白。

今からでもした方がいいよと言われ

おススメのサプリメントを紹介して

貰いました。

よくCMで見る「エレビット」。

定期購入で毎月¥3,780-。

高いけど不妊治療に比べたら

安いっす!と言って早速申込み。

私が以前飲んでいたベルタ葉酸サプリと

似たような価格。

どっちでもいいやと思って今回は

「エレビット」を発注してみました。

違いが分かるほどの感覚は

持ち合わせていませんが、

サプリメントが届いたら

「ベルタ葉酸サプリメント」との

違い等を書きたいと思います!

 

↓ ベルタ葉酸サプリメント ↓

 

エレビットは広告探し出せなかった💦

検索したらすぐ出てくると思います👍

方法によったら初回限定で

値引きもあるみたい。

私は病院からパンフレット貰って

クーポンコード入れたら

初回だけ千円引きでラッキーで

ござんした🤞

通っている病院があれば聞いてみても

いいかもしれません😊

 

では🖐