mimiの妊活体験記

二人目不妊です。妊活→タイミング→人工授精→体外受精へステップアップするも撃沈。私の体験が誰かのお役に立てたら幸いです。

ドッキドキ☆陣痛?

ども、twinkle-mimiです🐰

 

無事妊娠生活を終えたtwinkle-mimiは

いよいよ臨月。

産休に入り正月を終え夫も仕事に行って

やれやれ。

検診でもまだ生まれそうにない、

子宮頚管も短くなってないから

なるべく運動するようにと指導。

予定日まで二週間、のんびり撮り溜めした

ドラマでも堪能しようとしていましたが

言われた通り少し歩こうと買い物へ。

ドラマのお供にあれこれ買って、

ジュースも買っちゃえ♪

荷物重いけどいつ生まれてもいいって

言われてるし!

一度帰宅して次はドラックストアへ。

洗濯洗剤やら買い込んでリュックに詰め、 

ついでに無事生まれるよう神社さんへ

お参りへ行こう!

一日で合計3時間近く歩きました。

夕ご飯を作って食べて、

夜更かししてゲームをする。

あら?お腹痛い。食べすぎたかな?

トイレに行く。

やっぱりウ〇コかぁ!

そしてゲーム。

あら?またお腹痛い。

トイレに行く。

またまたウ〇コかぁ!

そしてまた腹痛。

えっ、何かオカシイ・・・

   陣痛!?